つれづれ 2023 01 22

日曜日だけどパパは仕事。なのでいつも通りののんびり😁 

お昼にお餅を焼いて磯辺巻きにした。今年の餅はめっちゃ出来が良くて、少し手水入れたのが良かったのかも、餅米は羽二重やし、めっちゃなめらかにのびて美味しい。ついつい4つも食べちゃった。食べ過ぎやー❗でも我慢できなかったんだもーん😃 年末についたお餅はほぼ私のお腹におさまるのだけど、そりゃがんばって一人で餅つきするんやからええやろ。自分が食べたいから出来るってもんもあるわさ。

 

 

休日出勤やからパパはお昼には帰ってきた。パパには焼きそば作って、夜はカレー。なんかジャンク(笑)ええねん。パパは好きやから。体にいいものばっかりは出来ん。てかこんなんの方がパパはちゃんと食べる。偉そうなことを言っても、お子さま口なのよね(笑)