つれづれ 2023 01 14

パパと綾部温泉へ♨️ この時期には珍しく全く雪もなく、てか雨ですが。ちょっと遠いけど相変わらず空いていてゆるーっと浸かれるのがいいねん。ちょっと熱めでのぼせないように出たり入ったりせなヤバイけど。その後和知でお昼ごはん食べて帰宅。途中で道端の斜面にへばりついて何か採ってるらしき人が、ひょっとして?と思ってると、やっぱり和知に売ってました。フキノトウですね、あれは。今年は異常に暖かいからね、もうでてるんやな。こっちも出てるんやろか? 春 きてます🎵

 

パパの元にSDカードなるものが届きました。交通安全センターから?1年間無事故無違反でしたって。偉かったね、ご褒美あげましょうてか(笑)免許取消食らった後の再取得にそんなもんなんの意味があるねん❗正味初免許の若者と一緒くたにせんといてくれ、還暦過ぎたおっさんになにしょうもないもん送ってくるねん、無駄も甚だしい❗とママは思うのだが?世の中こういう無駄多い。やってるほうは意識向上のためにエエことしてると思ってるからたち悪い。安全運転心がけるのは当たり前。ほんの一部のアホが問題やねん、あーそれと自覚のない高齢者かぁ。田舎じゃそっちの方がヤバイかも。自分がああならんように心がける❗

 

 

朝     トースト コーンスープ  ベーコンエッグ サラダ

昼      山菜そば(外食)

夜      お好み焼き 鶏釜飯 すまし汁