つれづれ 2023 01 25

積雪5cmってところか?昼間も溶ける分だけ降ったから、結局変わらずってとこです。デッキの上も雪で、ワンコたちも庭に降りられず、顔だけだしてさむーい❗とばかりに戻ってくるねん。

ほぼ一日中ヒーター稼働。仕方ないよなー。こんな日はなんもせんと籠るのがよい🎵 いやいつもほぼ籠ってるけどな😃 

お仕事の人は大変だよね。パパも少し早めに出て行った。まぁ、暖かい方に向かっていくからいいけど。電車通勤の時はこんな雪の日はなかったっけな。電車止まったら会社まで送って行かされたやろか、たまらんなー😅

 

とりあえずママはあの頃頑張ったご褒美で、ゆっくりさせてもらいまっさ😃

 

給料日。パパちゃんご苦労様。ありがとう。で、頑張れ👊😆🎵