パパ誕 つれづれ2022 12 17

パパの誕生日🎉

本人忘れてるっぽい。さらに俺何歳?などと(笑)大丈夫かぁ!!( ; ロ)゚ ゚ そんなお年頃、お互い様やけどもう誕生日などめでたくも何ともないな~😆

 

それでも一応ケーキ位は欲しかろうと、買い物ついでに購入。ママからのプレゼントは無い。仕事してないから小遣い無いもん。パパの稼ぎで買うのも変やしな。まぁ、パパだってこないだのママの誕生日にはちっこいお花だけやった。きっと小遣いきついんやろう。でも君の小遣いは十分あるはず、単にホイホイネットショッピングし過ぎやねん。一つ一つは安くても集まるとな、と説教はしないけど、少しはママの節約を見習ってくれ❗なんて期待してない、君には無理(笑)

 

お気に入りの茶園で秋番茶とほうじ茶を買い、くじ引きでちょっといい緑茶をゲット。さらにお気に入りのラーメン屋も行列無しで入れて、ラッキー😃💕 誕生日効果かも♪

 

夜、珍しく夜更かしして映画見ちゃった。シン・ウルトラマン 面白いような、そうでもないような。でも最後まで見てしまった。

まあたまに夜更かしええかもやけど、寒い時期は早寝の方がエコやで😃