つれづれ 2023 01 07 よかたんたん

朝粥の日ですが、やってません🎵 すでに一度朝粥してますし、正月ったって、無理食いできる程若くないも~ん😃 

 

初外風呂行きました。久しぶりによかたん、ゆっくり源泉に浸かれましたが、ちょっと家族連れ多くて子供多いし喋るし。しゃあないけどさ、マジお静かに。ともかく体の凝りはかなり緩みました。ここのところセルフケアが追いついていなかったので、やっと楽になったわ👍やっぱ月2位は温泉行きたいね~😆

ついでに晩ごはんもよかたんで、どんどん落ちてくな(笑)とパパも言うけど、ほんま食べ物はたいしたもんない。まあたまにやからいいけど。家で食べりゃいいのに、ママは作るよって言ってるけど、パパは私に楽させたいからか自分が待てないからか必ず食べようと言う。多分後者やけど、愛やと思って良しとする🎵  こういうとき、ママは基本的に唐揚げ定食、理由はハズレにくいから。パパはよく冒険してハズレ引く(笑)今回はママに習ってましたが😀 唐揚げは比較的どこでもそれなりやもんね。まあ今日のは下味濃すぎやったけど。

 

 

 

 

朝    トースト 目玉焼き ウインナー スープ

昼     鮭明太 とろろ汁 味噌汁 ごはん 漬物

夜     唐揚げ定食(外食@750)

おやつ     ジェラート