温泉GO♪ つれづれ2022 12 16

パパが帰宅後温泉へ

金曜日なら空いてるはずやし、何より晩ごはんも向こうで済ますことになるのがちょっと嬉しい😆 こんなときしかおさんどんから解放されることはないんだもん。でも昼間は暇すぎて。ワンコごはん作るだけ。寒くて動く気にもなれないし、パパ姪の訪問もコロナ没になって、準備の必要もなくなって。

 

ともあれお風呂は気持ちいい😃♨️

あえて言うなら、パパがもうちょい長湯だとありがたいけど。私ものぼせやすいから、さほど長湯はしないけど、湯上がりに髪乾かすだけでも時間かかる。パパは乾かす髪も無いが(笑)まあ、休憩所でぼーっとしているのはおっさんばっかりやったから、何処も同じか😁

 

この先、10数年後、きっともう車でヒョイヒョイ温泉GO🎵が出来なくなる時が来るんやな。その頃二人はどうなってんだろう。パパはワガママジジイ炸裂してるかもなー(笑)。

長生きなんてしなくていい。二人ともそこそこで。ただパパは先に逝ってよし、残すと気がかりやからね~👍️

 

温泉で気持ちよくなって、パパの注射日だったことを布団に入ってから思い出した。もちろんパパはもうエエやんと言うので、翌朝回し。

ボケボケやわ😅