つれづれ 2023 01 19

取り立てて何も書くことない1日😅 買い物行ったくらいでなーんもないぞ。もはや日記など書く意味あるのかと思えるようなのんびり具合で、まぁそんなこともわかってたことやけど。

インスタもしばらくあげてない。もうああいうのメンドイ。他人に自分を見てもらおうとも思わんし、エエかっこする気など元々ないし。なんでもかんでも写真とるのも何か違うって思い始めて。自撮りなんてやったことないし、自分の顔さらせる神経もわからんわな。ちょっとスタンス変えていこうと思ってる。毎日のほほんだも~ん🎵 変化ほとんどない。それが幸せやねん。まぁ暖かくなったらまたな。

 

 

ポツンと一軒家みたいなとこで暮らしたい。無理やけど(笑)今のとこだってスーパー遠いし病院も遠いしバスは1時間に1本あるかないかやけど、不便で困ったことはない。便利より得難い暮らしが田舎にはあるねん。それを楽しむのが田舎暮らしよ。別に古民家を綺麗にリノベせんでも出来るんよ(笑)自給自足できんでもええのよ。都会育ちやもん、気負いすぎはあかんの、自然体で🎵 出来ることからぼちぼちと。のんびりがいい。