つれづれ 2022 12 21 ホルモンないモン

久しぶりにパスカルへ行った。

でもーお目当てのホルモンはなかった😢 残念じゃ(>_<)てか、売ってる時あるんか?もうないのか?わからんなー。まあパパは残念だけど、私はホルモン無くても平気やし~😆 だいたい内臓ってルックス気持ち悪くて口にいれる気にならん。そう。私は見た目のキショイものはアカン。美味しい以前の問題なのだ。大体グロいもの程珍味と称されるものが多いので、ほぼ食えん❗ええねん。普通のものを普通に食べるねん❗それがええねん(笑)で、 代わりにドロ肉少しだけ。半額になってるのを買ったので、年末にでも頂くとしよう、でへっ🎵

なんやかやと買い物して、また家計簿つけてドヨーンとなる。だいたい12月から始めるってのは良くなかったかも、精神的にな、ストレス(笑)ちょっと甘かった私。やっぱ食費は予算内では無理やね。二人と2匹、今以上の節約はあかんやろ。思いの外の値上がり、ワンコごはんも始めたしな、まあこれでしっかり見直して、年明けからの新予算組みに反映させればいいか😌

 

仕事したいな。でもワンコたちの介護も大切。今はワンコ優先かな、家族やもんな。

幸せそうに寄り添って眠るワンコたち。君らがいるからパパもママも幸せ😃💕