牡蠣やん( ̄▽ ̄;)つれづれ2022 12 14

晩ごはんの仕込みを始めたら、ピンポーン♪

広島のお義姉さんから牡蠣が届いた。

 

予定変更。今夜は殼つきを蒸し焼きにして、明日はフライやな。

でも、私は牡蠣苦手。食べない。作るだけ。

ずいぶん旨そうにパパは食べてるけど、彼はママが主菜無しでもな~んも思わんのね。多分お義姉さんにお肉送ったお返しなんだよ。私が送ったんだよ、お肉。あんた、お義姉さんに牡蠣送れって言ったんでしょ。絶対。

毎度の事やけど、ホンマ自分中心よねー。うちの娘たちはいつだって二人で喜んで食べられるもの贈ってくれるのにねぇ。なんて本人に向かって言ったりしません。内に秘めておきます(笑)

まぁ、私の好き嫌いの問題なんだから、いいんだけどね、はい。しゃあないですね。

 

とまぁちょっとぼやきたくなるねん(笑)

 

しんどかったので、ちょっとゆるっと過ごした。掃除は換気扇だけにして、昼間久々にテレビでゴロゴロ。肩のストレッチをちょっとしっかりやって緩めたら、少し楽になった。年末にかけて、もう少し自分のからだのケアしていこう。不具合は自分でなんとかするのだ😄