それしかなかろう

今年の漢字  決めたからどうというもんでもないけど、予想通り「戰」でした。

これしかないっしょ。ね。

遠くから早く終わることを願うしかないのだけど、痛ましい。

 

パパに似ているあの方は、負けを認められないんやな。でももう終わっとるやろ、ベトナムと一緒やん。

などと朝からパパと会話。

普段会話のない私たちに訪れた平和です(笑)

 

元々無口な二人なので、ほぼ会話がないのだけれど、ママはずぅーっと家にいるから昼間話す相手はワンコだけ。ちょっと寂しくなってます。でももっとしゃべってというのもなんか違うしな、パパには無理やと思うしな。かといって外に向くにも、他人とコミュニケーションとるのももっと面倒やしなー。

仕事したいなー。でもワンコ介護あるしなー。

もんもんもん

 

で、こんなところで独り言。

まぁいいか。