つれづれ2022 12 28 かぶランラン

えーっと昨日は~❓️ 朝ブログはそんな感じで、ボケ防止😁 ん。思い出すのに時間がかかるのは、たいしたことしてないんですわ(笑)

野菜の買い出しとー。あー。千枚漬け作ったわ、庭のかぶらで。ちょっとのことやけど、自分で作った野菜でって言うのが嬉しい😃🎶 あーもっと作りたいー。でも冬は寒冷地仕様の我が庭はむつかしい❗今年温かったからもっと早めに冬野菜仕込んでおけば良かったかなー。来年は夏野菜はもうちょい早く切り上げて冬野菜増やそうかな。まあ、畑狭いからレイアウトむつかしいんやけどな。どっかに畑が欲しい❗でも1人でやる自信ない。そしてパパは全くあてに出来ない。なので結局出来ねえ❗なので庭畑の効率あげるしかないのだ。来年は畝立て方変えて増収図るぞ❗うまく行くかどうかはわからんけどな~😆  なんたってママも素人、なおかつぐうたらやし~🎵

 

昼間いろんなこと考えたり思い出したりして時に悶々としたりしているのに、朝起きて、さあ書こうと思った時には忘れてるから、きっと大したこと考えてないんやな(笑)ほんまはもっと理屈っぽく行きたいが、脳がついていきましぇーん😅 まあ、私の人生なんてたいしたもんじゃないし、考えることだって人にたいそうにうんちく出来るもんでもない、ちっこい人間ですから~👍️これでいいのだぁ♥️